皆さんおはようございます。

最近ジャニーズWESTにどハマりしてて
2019年のライブDVD買って何回も何回も観てる

まぁもともとジャニーズに入所したくて仕方なかった
小学生の頃があるからジャニーズには興味があったんだけど。。。

ジャニーズWEST面白いって
最初は思ってみてたんだけど
ちょっとずつWESTのこと知ってきたら
なんか勝手に今の自分と似てるところ多いなぁって思っちゃってみてるわけでそのWESTの歩んできた道が
デビューまでの道のりとかすごく共感できることばっかりで俺もいつかあんな大きな舞台で歌いたいから
だから俺は今は自分の信じた道を必死に走り抜けてます。

今年で音楽初めて5年目です。
だから音楽界では5年がんばって芽が出なかったら
引き時ってずっと言われてきて
その5年目で焦りとかいろいろあるけど
5年で芽が出なかったからって
有名になれないとは限らないし
だから俺はこれからも音楽をやるし
みんなに知ってもらえるように努力をするよ

だからさみんな俺に手を貸してよ!!
いつか音楽で恩返しできるように頑張るからさ💪


aoi