何とかちょっとずつ
新しい曲が出来上がりつつあります。


この曲は3ヶ月前に別れた彼女を思い浮かべて
作ってます。


3ヶ月ていう短い間ではあったけど
ヤンチャな俺を変えてくれた人で
言葉じゃ言い表せないくらいの愛で
一回見失ってた夢、
そして自分がどう生きるべきなのか
それを3ヶ月で俺に教えてくれた
何というかまぁすごい人なわけで


そんな相手と別れて3ヶ月と月日が経って
でもなんかまだ近くにいるような気がして
いまだにたまに声が聞こえるような気がしてて
だからそれを曲にしようって

そう思って作り始めて徐々に完成に近づいています


詩はできたからあとはメロディー

IMG_2435

これが完成した時には
年越してそう笑


aoi